今年もあと…

今日は妹とドラッグストアへ行った 朝食はフランスパンとパセリのスムージー、 昼食はとんかつとコーヒーを食べました 夕方からは千葉県出身の小林さんとメールをしました ディナーはカニクリームコロッケとチューハイを食べました 今日は母親とスーパーへ行った 朝食は納豆ごはんとみかんのスムージー、 昼食は牛丼とウーロン茶を食べました 夕方からは岩手県出身の山本さんと電話をしました ディナーはからあげとカクテルを食べました 今日は妹と海へ行った 朝食は菓子パンとパセリのスムージー、 昼食は回転寿司とコーヒーを食べました 15時頃には千葉県出身の伊藤さんと電話をしました ディナーはパスタとチューハイを食べました 今日は犬と川へ行った 朝食は食パンとラズベリーのスムージー、 昼食はとろろそばとミルクティーを食べました 午後からは北海道出身の渡辺さんとメールをしました ディナーはからあげとチューハイを食べました 今日は祖母と喫茶店へ行った 朝食はフランスパンといちごのスムージー、 昼食は牛丼とレモンティーを食べました 15時頃には山形県出身の佐藤さんと仲良くなりました ディナーはステーキと赤ワインを食べました 家でハロウィンする 今日は祖母と川へ行った 朝食はおにぎりとブルーベリーのスムージー、 昼食はうどんとミルクティーを食べました 午後からは山梨県出身の加藤さんと電話をしました ディナーはからあげとカクテルを食べました 今日は祖母と百貨店へ行った 朝食はクロワッサンとみかんのスムージー、 昼食はうどんとハーブティーを食べました 夕方からは沖縄県出身の鈴木さんとお茶をしました ディナーはハヤシライスと白ワインを食べました 今日は祖父と喫茶店へ行った 朝食はシリアルとアボカドのスムージー、 昼食はカレーライスと紅茶を食べました 夕方からは和歌山県出身の渡辺さんとメールをしました ディナーはカニクリームコロッケと白ワインを食べました 今日は姉とスーパーへ行った 朝食はシリアルとみかんのスムージー、 昼食はうどんとハーブティーを食べました 午後からは香川県出身の松本さんと知り合いました ディナーはハンバーグと芋焼酎を食べました 今日は兄と川へ行った 朝食はフランスパンとりんごのスムージー、 昼食はお好み焼きとハトムギ茶を食べました 15時頃には三重県出身の松本さんと世間話をしました ディナーはパスタとビールを食べました