今日したこと

今日は祖父と海へ行った
朝食は食パンとアサイーのスムージー、
昼食はからあげとレモンティーを食べました
15時頃には秋田県出身の加藤さんと知り合いました
ディナーは寿司と赤ワインを食べました


今日は兄とドラッグストアへ行った
朝食はクロワッサンとりんごのスムージー、
昼食は回転寿司と紅茶を食べました
夕方からは佐賀県出身の伊藤さんとお茶をしました
ディナーはパスタとカクテルを食べました


今日は父親と百貨店へ行った
朝食はおにぎりとみかんのスムージー、
昼食はからあげとコーヒーを食べました
夕方からは高知県出身の吉田さんと世間話をしました
ディナーはハヤシライスとチューハイを食べました


今日は弟と100円ショップへ行った
朝食は納豆ごはんとパセリのスムージー、
昼食はカレーライスと麦茶を食べました
午後からは沖縄県出身の小林さんと知り合いました
ディナーは焼き鳥とビールを食べました


今日は弟とイオンへ行った
朝食は菓子パンとりんごのスムージー、
昼食はうどんとコーヒーを食べました
15時頃には佐賀県出身の高橋さんと仲良くなりました
ディナーはもつ鍋と日本酒を食べました


今日は妹と百貨店へ行った
朝食は食パンとパセリのスムージー、
昼食はからあげとアイスティーを食べました
夕方からは島根県出身の鈴木さんとメールをしました
ディナーは焼き鮭と赤ワインを食べました


今日は姉とイオンへ行った
朝食はフランスパンとみかんのスムージー、
昼食は回転寿司とレモンティーを食べました
午後からは滋賀県出身の田中さんと電話をしました
ディナーはカニクリームコロッケとビールを食べました